コスパ最強の無地Tを求めて 2018 夏 編

どうも!
29歳になったふとすけです(2018年6月現在)^^

6月になり暑くなってきましたね。
春はあったのか?と思いたくなる気温ですね。
こう暑くなると着るものも極力少なくってなりますよね。
年を重ねると着るものがどんどんシンプルになってきませんか??
さらっとTシャツ一枚で着こなせればかっこいいと思いませんか??

でも、無地Tシャツってたくさんあるし、
どれを見ても同じ。
って、なりますよね。

というわけで、個人的に実際に購入して着てみた
おすすめ無地T3つを紹介します!

1つめ王道
【Hanes(へインズ)】 ビーフィー
こちらポケット付きのものになります。
だいたい2000円前後で購入できます。
カラーバリエーションも豊富。
そして、いろいろなサイトで書かれていますが、首元が強い!!ぜんぜんよれません。
白Tでも、お乳首も透けません!!
しかし、生地自体が案外?うすいのでスタイルがよくなきゃ1枚でさらって着こなすには微妙かもしれません。
それでも、シャツの下にきたりと、あって損はない1枚です。

★期間限定!最大20%OFFクーポン対象商品★【送料無料】Hanes(へインズ) ビーフィー ヘビーウエイト ポケット Tシャツ パックT カットソー ショートスリーブ 半袖 メンズ

価格:2,160円
(2018/6/6 21:58時点)
感想(7件)

2つめスケボーからのエントリー
【HUF(ハフ)】 3パックTシャツ
なんか最高のパックTって探したくなりません??
僕はなりました(笑)

スケボーメーカーが出してるなら
こりゃいいだろ!!って思って買いました。
うーん。使うたびに首元はゆるゆるとなるのが正直なところ。
しかし、それも味!!スケーターはそんなん気にしません。

パックTなんで、こちらも1枚あたり2000円を切るお値段。
シルエットは今回紹介する中では一番きれいかと思います。
しかし、太い人には辛いかな。(っと、鏡の前で着ている自分を見て思いました。)

【37%OFFセール】ハフ HUF Tシャツ 3パック Tシャツ TS62038【半袖Tシャツ 3枚入り 3枚組 3P パックTシャツ パックT】【スタイル ストリート スケーター スケートボード スケボー スケートブランド】【SP01】SALE メンズ

価格:5,307円
(2018/6/6 21:53時点)

3つめ

頭があがりません。結局お前かよ。って感じで申し訳ないです。
UNIQLOさん。あなたやりましたね。。。
まじで、今回は犯罪級です。

おまえ、やったな。ってやつですよ。

UNIQLO U のTシャツです。
この生地感。。。ずっと待ってたよ。3枚の中で一番厚手です。
しかも生地がしっかりしてるから、体型隠せます!!
てか、まじでこれで1000円って!!
なんか嬉しくなってめっちゃ買っちゃうよ。これ。
ビー○スとかなら、平気な顔して5000円で置いてるんじゃねーの。ってレベル。

ユニクロのサイトへ

本当にこれは手にとってほしい。
まじで、ぜひとも購入してみて欲しいです。

夏は始まったばかり!!
Tシャツの購入はまだまだ間に合いますよ!!

さぁ、最後の平成の夏。楽しみましょう!!

気軽に話しましょう。 ふとすけ

Comments are closed.