【読書感想文】人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている

こんにちは!!
ふとすけです。

本日は、この本の感想を書きます!!

人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている

目からウロコ!!って言うより、みなさんが薄々と感づいていることに対して、
ビシビシと裏取りをされていく感じです。

会社でいい感じのポジションを得ていて、これからもっと伸ばしたい人
スキルはあるのになぜか評価されない、と思っている人(私も)

読んだほうがいいです!!
謎が解けてスッキリします。

帯の
「なんで、あんなやつが評価されるんだ??」
という言葉に対して共感できる方は読んだほうがいいです。

今回は全然内容について書く気はないです。
なぜなら、この本をニュートラルな状態で読んでほしいからです。
なので、上に書いた

会社でいい感じのポジションを得ていて、これからもっと伸ばしたい人
スキルはあるのになぜか評価されない、と思っている人

が、当てはまる人はぜひとも読んでください。

あ、でも、何事も真面目に捉えすぎてしまう人は絶対読まないほうがいいです。
僕も半日は、ふむふむ。って、より、あー、やべーどうしよう。ってなりました。

うすうす感づいていることに対して
こうだよ!!って言われてしまったら、もうそこは変えていくしかないのです。

そこに対してどのようにアプローチしていくのか。

そこが難しい。。。

とりあえず、オススメです。

今回は全然感想文になってないな。。。
すいません。

Comments are closed.