ホテル日記 その1 リッチモンドホテルなんば大国町

コロナも5類になり(長かった)。出張解禁ムードや個人旅行も増えていきそうなので、せっかくなので行ってきたホテルのメモや感想を書いていく。

部屋の内観(とっちらかりすみません。これは公式サイトのほうがいいかな)
普通にぱっと見はきれいでした。
アメニティがセルフで充実していたのがありがたかった〜

さて、この記事の本題ですw
朝食バイキング(ビジホで1番重視してる!笑)
ググっても写真が出てこないから、需要ないのかな?でも無いからこそ載せておく!

サラダバイキングでお出迎え
小鉢も充実
小鉢も充実2
主菜!笑 麻婆豆腐は翌日は違うものになってました。
大阪ならではの串カツ!エビチリも翌日は違うものに!
肉吸い普通に美味かった
ごはん、カレー、味噌汁、パンコーナーは撮り忘れて、その先のデザートコーナー

駅も徒歩圏内にあり中々良いホテルでした〜

ほな、また!

Comments are closed.